♪もうすぐな〜つですねぇ(大違)

 もう9月が終わります。「長いっ!」byさゆ(爆)ってか台風上陸し杉!
 来月は怒濤のヲタ活動強化月間と言わんばかりに、ほぼ毎週末どっか行きます。*1 どっかで見かけたら、「あっ、バカヲタだ!」と言ってやって下さい(嘘)
 時に夏秋コンのグッツはまだ買ってなかったりするんですが*2、横浜公演から追加だぁ? 写真も微妙そうなので軽くスルー! こっちは箸買うだけで手一杯だっつうの! いい加減にしろや、U○Aとかいう(中略)企業は!!・・・っと、取り乱しました。とりあえず、美勇伝イベに行くために必死になってるヲタが紺デビューだったりするので、そっちも楽しみかなぁ、と。あの人はヲタ芸師になりそう・・・(ボソッ)
 ともあれ、横アリが待ちきれんたい!(れいなかよ!)

*1:長澤祭り、美勇伝イベ両方当たった場合は「毎週末」確定

*2:と言っても写真だけはヤフオクにてゲット済