遅杉

 って言ってもこれ9/30に書いてるんだけどね(爆) 詳しくは明日書くんだけどw
 昨日(ってか今日w)前回、前々回のハロモニ。をようやっと見ました! 気になったところを、久々にPick up!
 ※名古屋など、一週遅れで放送する地域は9/26放送分は10/3放送ですので、ネタバレ中尉…じゃなくて注意!


  • 9/19放送分
    • メインコーナーは「連帯責任ゲーム」だったでしょうか。おでこえりりんキャワ!
    • 何気にあまり見ないなっちとさゆの絡み。やっべ、さゆみん当たり前のようにキャワ!(何じゃそりゃ)
    • 久々に見た「公園通り3丁目」。細木数子ならぬ細毛数子キタ━━(゜∀゜)━━!!!!「ずばり言うわよ!」で逃げるなよ!
    • キャメイ様が世界三大美女入りキタ━━(゜∀゜)━━!!!! 個人的には美女というより…(ry 別に悪いことを言いたいわけじゃないですよ!(キッパリ)
  • 9/26放送分
    • 「きゅう技大会」がメインです。まだ放送されてない地域の方はネタバレに注意してください。
    • メインコーナーは「きゅう技大会」だったでしょうか。さゆみんのほふく前進がキャワチュポY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 一家に一匹、さゆみんが欲しいところです(コラマテ
    • メインはすっかりさゆに見とれてしまった罠(爆) さゆvsれいなで、れいなの勝ち誇った姿もキャワいかったけどな(必死だw
    • 「公園通り3丁目」。細毛は2週連続キタ━━(゜∀゜)━━!!!! 相変わらず言い逃げです。そして! 氷亀きよしキタキタキタ━━(゜∀゜)━━!!!! やっべ、エリザベスもいいけどこっちも(・∀・)イイ! ってかマジでキャワ!
    • HPHは愛ちゃんとエリザベス。この2人の並びは(・∀・)イイ! でもエリザベスの方がキャワいいもーん(ぉ

 結論は・・・6期サイコー!!(まとめすぎ)