祭り

 何はともあれ、一桁台という、どこか陰謀じみた番号の券をいただいたし、遠征組との交流も含め祭りに参加してきました。ってかどセンターやったし。ありえれいな!
 構成は、「各商品の制作スタッフを交えての座談会」→「撮影会」→(「物販タイム」という名の休憩)→「ミニライブ」ってな感じでしょうか。会場が狭い故、座席もキツキツ、物販タイムも大混雑による時間延長と、アップアップな感じでしたw
 内容とかはここに書くまでもないので省略。例のごとく、気になった点など。

  • ロング登場前のてるやさんのネタが面白かった。「怖くな〜い」はかなりヒット。
  • 例の掛け声、普段のイベントよりやや少なめだったような。(今後も推奨:爆)
  • 撮影会。ロングがよく動くこと、時間が短い、会場が暗い、という3つの理由でまともな写真が撮れてません。ゴルァ!
  • 物販タイム。自分は軽くスルーでしたが、「2人の諭吉様」が飛ぶ、飛ぶw ヲタ必死です(pgr
  • ミニライブ。最前だからタイガーにしよう、と最初はおとなしくしてましたが、opposite sizeなマジヲタ軍団が怪しげな視線を送ってくるので、思わずヲタ芸
  • ライブの後は、物販で20K使った必死なヲタがロングと2shot写真を撮る時間。ROMってるだけで面白かったわw ってか、某氏と某氏、ロングに「さゆのうさちゃんピース」と「エリザベスポーズ」を要求。煽ってんのか、ゴルァ!と。もう見てらんないw

 今までのイベントとはひと味違った感じで、面白かったです。
 その後はトレカの交換会と食事タイム。何と、念願のトレカフルコンプを達成しました!! 新作もおこぼれを貰いつつ…ノーマルはコンプ(爆) 次のターゲットは新作なのでしょうか(やめとけ
 食事会では、普通の雑談。ってか今思えば自分のトークは必死かもしれませんw 必死ヲタなもんで、すいません。どうでもいいけど、ヲタ約2名が俺推しって・・・俺を推したって何にも出ませんから!ってか俺が「面白い」とか「おいしいキャラ」とかありえれいな! 素ですから〜!(斬
 最後に、昨日着てたTシャツは、ごっちん紺のやつです(激爆