冬の新機種発表

【参照URL】http://www.kddi.com/corporate/news_release/2004/1013a/index.html

 「工作員に選ばれて、No.1」と某掲示板で名高い、auを自分は使っている訳ですが(アチャー)、この度新機種の発表がありました。今冬の新機種は4種。すべてがWIN対応です。時代はWINか…_| ̄|○
 自分はauでは日立・カシオを使ってきました。今となってはこの2社、業務提携してますが…。
 閑話休題。今回の発表では日立もカシオも新機種を発表しています。日立はW22H、カシオはW21CA
 W22Hはスライド式、色は赤とシルバー。また赤ですか!と思った方は日立ファンでしょうか。以前のA5303Hという機種でも赤がラインナップされており、独特な形状も相まって「ウルトラマン携帯」と言われました。
 W21CAW21SAと同じような形状。液晶は最大の2.6インチ。Operaブラウザ搭載など、その他の機能を見てもau機種最上位と言って間違いないでしょう。値段を聞くのが恐ろしい…(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 H"のOperaブラウザ搭載機種が気になっていた自分としては、W21CAはかなり欲しいです。4万ぐらいで買えそうなら買いたいところです。ちなみに発売時期は、日立他2機が11月下旬、カシオが12月下旬だそうで。まぁ、例のごとく延期になりそうですが。買おうと思った時は、期待せず待ちましょう。