名古屋での出来事

 過日の遠征で、3日間名古屋にいました。今回行って是非果たしたい!と思っていたことは…

 でしたが、結局実行できたのは「ひつまぶしを食べる」ことだけでした。次は名古屋城です!(ぉ
 1つ思ったことがあるのですが、名古屋はistが走りまくりです。何故でしょう?!手頃だからでしょうか。30分で10台くらい見ました。
 あとは、名古屋ではその存在が当たり前な「コメダ珈琲店」に行って、定番の「シロノワール」を食べてきました。熱いパンケーキの上にソフトクリーム。メープルシロップをかけて(゜д゜)ウマー そうそう、コメダの珈琲では、冷たいコーヒーにはガムシロがデフォで入ってます。ガムシロ抜きは申告制。あと、11時までに店に行きドリンクを注文すると「モーニング」を選択可!(驚)。無料でトースト(半切れ)とゆで卵が付いてきます(凄)! 選択しなかった人にはピーナッツ。