夏秋コン@大阪城ホール

 昨日の夜と今日の昼公演に参戦しました。今回は、さゆみんばっかり見てましたw さゆヲタになる日も、そう遠くはないようです(ぉ
 気になった点…特にないんですが

  • 「一般」好きなAさんですが、やはりヲタ*1
  • 両日とも、自分の前にさゆヲタがいて、なぜか不機嫌。でも昨日の時は、さゆヲタ①さんはノリがよく、OADとかロマンスとか何気に揃ってやってましたww
  • 昨日の大喜利、また愛ちゃんセット裏へ。(個人的に)3回目ですよ〜(何
  • 今日の大喜利えりりん大活躍でした。ダウンしなかったし! よきかな、よきかな。
  • ちなみに今日の大喜利まこっちゃんがセット裏へ。やぐっちぇは両日ともセクシー路線展開中。さゆみんは、相変わらず「さゆみんワールド」展開中!(絶好調!)
  • こんちゃんが左ひざに怪我をしているようでした。18日のフットサルの時のものなのでしょうか…

 さすがに5・6回も見てると、特筆すべきことがありません(汗
 ともあれ、(自分の)今年最後の娘。コン! しっかりさゆみんえりりんの元気な姿を焼き付けてこれてよかったです。

*1:そんな「ヲタなAさん」、自分の車を置いた駐車場がどこだか思い出せず、紺が終わり食事をした後、「大阪迷走珍道中」を繰り広げましたww