美貴様〜!

 ということで、ミキナイに行ってきました。ファンによる、ファンのためのイベント、と言えば適切なのでしょうか。興味もあったし、微妙に誘われたので。
 自分が期待していたのは、やはり「ロマンティック 浮かれモード」です。本物の「ヲシヲキキボンヌ」を見たかったのです! そしたら何と!3回もやったではありませんか!! 自分もやってきましたw 「大の大人が!バカっぽい!」もね。(pgr
 全体的な感想ですが、やはり「ファンによる、ファンのための」という感じが色濃いですね。当たり前ですけど。そんじゃそこらの紺に行くより面白いかも(爆) 自分はミキティ推してません(爆)けど、流してる映像とか見てたら見とれちゃいますよ! ミキティキャワ!! あとは……ヲタのパワーはスゴいですね。アッパレ、アッパレ(キスしてGATO!)です。いや、マジで。
 間違いなく、行ってよかったです。次あったら、また行きそうw