また無駄な殺生をさせる…(違

 とりあえず「恋の呪縛」をゲットしてきました。

恋の呪縛

恋の呪縛

 別にベリヲタでもないし、必死でもないので予約せずに、しかもかなり放置気味でいつも行ってる店に行ったら…「店頭の在庫になります」_| ̄|○ ってことは
 最後の1枚ってことですか!
 この店の店員(♀)が、先日発売の「涙が止まらない放課後」の山を見て「こんなに入れたって売れねぇよ!」って言ってましたが*1ベリ工激しく人気ですな…orz さゆみんの方がかわいいのに…(関係なし)
 とりあえず、暇なので握手会は参加してきます。会場までの交通費かからないからナーw

*1:ってか、どの面下げてそんなこと言ってんだよ、と小一時間。売れねぇって言うならそれ全部買ってやろうかと思いましたw 必死でスマソ。