ベストヒット歌謡祭

 4chでやっています。島谷ひとみの曲でロマンス打ってる2列目か3列目のヲタ、ウザいよww

モーニング娘。

  • トークは見てないんで、気になる部分をピックアップできませんw
  • 衣装を見て、「まさか」とは思いましたが、歌う曲が愛あらとは… 今年出した歌は確かにマニアックなのもありましたが、浪漫の方がよかったんじゃないでしょうか…?
  • 当方、「えりりんが髪を染めた」という情報をキャッチしていましたが、そのようにも見えました。来週、現場で確認して参ります。


後浦なつみ

  • 「1人1人でも賞が取れるのに、勿体なくないですか?」(マチャアキ
    • 事務所の陰謀なんです。すいません。
  • 「まとまりない」(あやや
    • 自分で言わないように!
  • 「キャリア的にも年配」(ごっちん
    • なっちのこと。年配って……4つしか違わないですけどw
  • 「まとめ役」(ごっちん
    • こちらもなっちのこと。ふと思ったんですが、ごまっとうの時は誰がまとめ役だったんでしょう…?
  • 「ハニーフラッシュ」中。先述のヲタですが、着席しています。着席命令でしょうかw


W(ダブルユー)

  • 「早送りされてるような」(のの)
    • 今年1年の感想。確かに、いろんなことがあった1年でした。
  • 「普通は年取ってからが早いんですよ〜」(マチャオキ)
    • あっそ。
  • 「見た目違う」(あいぼん
    • 娘。との違いを聞かれて。当たり前です。
  • 「娘。は練習場」(あいぼん
    • “故郷”とは思えないのでしょうか…?
  • 「足開いてたらあかんなぁ」(あいぼん
    • 一部の人は大喜びなんじゃないでしょうか(マテ
  • 「ダブルー」(藤原紀香