髪の色

 えりりんが髪の色を変えたことが明確になりました。その賛否を問うのは甚だ間違っているのでやめましょう。
 自分は黒髪好きです。自分の髪も、今後の人生でも染めない!と誓っています。黒髪にこそ日本人の美しさがある、日本人らしさがある、と信じていますので。
 黒髪のえりりん、大好きでした。色を変えるのは本人の自由意思ですし、介入する余地はありません。自分が危惧していたのは、もっと明るい茶色・金色に変えること。見てみないと分からないですが、そういう色は似合わないだろうなぁ…と。でも今の色は似合ってると思います。これも成長、ってことで暖かく見守りましょうよ。(何
 さゆ、お願いだから黒髪のままで…(と祈ってみる