スポフェス@SSA

 と言うわけで、言って参りました。前日夜からのヲフ会参加で、精神的にはかなりヤヴァい状態での参戦でした。案の定、競技時間の約半分は寝てました。(爆) 豊田では、会場の寒さ故の眠り、さいたまではマジ眠り、それだけ拘束時間が長いということです。(マテ
 では、チェックポイント。(数字に関してはかなりあやふやです。)

  • 半分ほど寝ていたと言うことで、60m走のさゆを見ていません_| ̄|○oO(何してるんだ…)
  • 豊田では残念な結果となってしまった障害物リレーではさゆの見事なアンカーぶりで、見事アクアの勝利!(ぇ
  • フットサルは、西山アナ率いるREALLY? madrid相手に3-0と大勝利。千奈美に、ゲストにラモス瑠偉
  • 跳び箱」。さゆは最初の段(7段)で脱落… 途中、ホワイトの人数が多くなり形勢逆転されましたが、10〜12段目でアクアの形勢立て直し。ホワイトは脱落者続出のなか、アクア所属のフットサルメンバー中心に大健闘。12段を跳んだミキティの優勝。さらに11段を跳んだアクア5名、ホワイト2名を加えて、アクアは大量得点ゲット。(ズサー)
  • 60m決勝。ホワイト矢島の暴走を誰も止めることが出来ないのでしょうか? 期待の星、「青い彗星」ののたんはまた負けました…
  • 騎馬戦。豊田とは違い、時間制限があり、残った馬の数で競いました。1戦目は【青4-6白】、2戦目は【青11-4白】。大将戦は白。白の追い上げが始まりました。
  • 混合大リレーなんですが、寝ていたため、全く状況分からず(爆)
  • 目覚めてみれば結果発表。【白920−940青】接戦の末、アクアの勝利!! 中澤大将、有言実行という形になりました。

 あと、特筆すべきは、開会式でハロプロメンバー全員によるなっちの件での謝罪でしょうか。FNS歌謡祭でも姉さんがしきりに謝っていたようですが、やはり同期ということもあって姉さんとしては気がかりなのでしょう。付き合わされてる、何も分からないだろうキッズメンバー達がかわいそうでしたがw

 競技にも違いがあり、2回行くとやはりいろいろ見れて楽しいです。来年も機会があれば2会場行きたいところです。