ガンダム、出撃します!

 間2日空きましたが…正直仕事でお疲れモード。今月は毎日書くの難しそうww ともあれ、マイペースで書いていきます。


 仕事で疲れているのもそうですが、昨日「ガンダムvsZガンダム」を買ってきて、それをやってるので更新してない、というのもありますw(バカ)一向にサイコガンダムが使えるようにならなくて腹が立っております。サイコMk-Ⅱは使えるようになったのに…
 「宇宙世紀モード」はちょっと楽しいかも。本来は「ここで死ぬ!」ってところで、「頑張って生かすぞ!」と思って頑張り、ストーリーが微妙に変わってきますw ちなみに自分がやってるのは、エゥーゴではアポリー中尉・ロベルト中尉、ティターンズではライラ大尉・カクリコン中尉・ブラン少佐・フォウ少尉なんかが未だに*1生存しています。この人たち、一体いつ死ぬんでしょうw
 と、かなり話が逸脱しましたが、今月はスローペースでってことでご勘弁をば。

*1:ハマーンが出てくる頃