クレーム

会社員殺人、牛丼店の店長逮捕…相次ぐクレームに激怒

 東京都墨田区で今年9月、会社員Aさんが刺殺された事件で、警視庁向島署特捜本部は11日、足立区柳原、牛丼店店長の容疑者(26)を殺人容疑で逮捕した。

 調べによると、容疑者は9月12日昼ごろ、墨田区東向島のAさんの自宅マンションを訪れ、応対に出たAさんの背中や胸を、ナイフで十数か所刺して殺害した疑い。

 調べに対し、容疑者は「販売した弁当が横になっていたとしつこくクレームをつけられ、頭にきて殺した」などと供述しているという。

 Aさんは事件前日から当日にかけ、容疑者の牛丼店に十数回電話をかけ、8月下旬以降も数回、容疑者を呼び出して謝罪を求めていたという。


読売新聞より−一部編集

 自分の仕事も結構クレームが来ますが、殺しちゃいけませんよ、やっぱ。
 でも、文句つけたくてしょうがないやつっているんですよね。バカです、全く。そんなことでストレス発散するなよ、ってw クレーム厨、逝ってよし。