GvsZG

 自分の勘違いだったようで、サイコガンダムは使える状況でした。
 久々に「コレクション」コーナーでポイントから特典を購入していると、あれよ・あれよという間に隠し要素が出てくるw
 そうこうしているうちに、ZZガンダムキュベレイMk-Ⅱも使えるようになりました!キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
 んで、早速ZZに試乗w 思ってたよりは重くなかったですね(すなわち、意外に機敏)。この装備でZと同じコストっていうから、驚きです。
 あとは、宇宙世紀モードを重点的に進めます。アクシズでシャアルートの、「V作戦詳細不明」と出ていたところをやり直してガンタンクやらガンキャノンやらガンダムやらを倒してクリアしたら、新しいルートができましたw 正史ルートでは出撃する幕がなかったガルマがシャアザクで…! ってか、いっくら進めてもシャアザクなもんで、何度やられたことか…… 赤いザク、嫌い!(ぇ