新曲関連

モー娘が楽天応援歌!20日披露
 アイドルグループ「モーニング娘。」がプロ野球に新規参入した楽天の公式応援歌を歌うことが16日、分かった。

 曲名は「THE マンパワー!!!」で、20日に東京都内のホテルで、三木谷浩史オーナー、島田亨球団社長のほか、選手4人らが出席して応援歌の披露が行われる予定。


ニッカンスポーツより

 コピペです。ってか、いい加減「娘。」の「。」ぐらいつけてもらえないものでしょうか(切実)
 さて、新曲ですがいきなりこんなことになってて、驚いております。「応援歌」なんですね。ってことは、否が応でもヲタは楽天イーグルスを推さなきゃいけないんでしょうか……ちょっと考え物です。
 推すか否かは別として、参入初の年となる来年、楽天の検討をお祈りしたいと思います。新たな力としてパ界を荒らして*1貰えればいいんじゃないかな、と。
 自分はまだ曲を聴いていないので何とも言えませんが、話題な1曲であることは間違いないようです。

*1:いい意味で。