思考能力、低下中(ぇ

 という訳で、「中野ハロー」に行ってきました! 久々にヤバかったです。というのも・・・

 個人的にはこんなありえれいなな席が届きまして、午前中(=仕事してました)からテンパってました(爆
 仕事が終わって、腹ごしらえをして会場へGO! ヲタもだちや同僚ヲタを探しつつ、開演を待っておりましたw 待っている間、グッズを買いました。
 買った物を晒すと・・・  【この先、ネタバレあり! 注意】

  1. エコモニ。エコバック×3
  2. 写真セットD
  3. 中野限定写真セット
  4. DVDパンフレット
  5. トレーディングカード×3
  6. Happy Box(福袋みたいなやつ)

 え〜、手持ちのお金がぶっ飛びました(爆
 1については、付いてる写真がランダムなので、さゆが出るまでw 3は、結構いろんな人に売りつけましたよw 突然声をかけられた女の子にもww
 5はネタで買ってみました。気付いてみれば、えり・さゆ×2に化けてました(゜д゜)ウマー
 6は写真が3枚付いてる、というやつですね。「まこ・舞波・のの」でした。とりあえず、交換でさゆGET!


 そんな感じで相変わらずヲタヲタしい訳ですが、そろそろ本題へ。
 実際入ってみると、ステージがかなり近い! まさにキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! いざ始まると、キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━!!!!!!!!!! 既に昇天w いつもは動く自分ですが、今回は硬直状態でした。
 梨華ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
 ミキティキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
 えりりんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
 れいなキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
 さゆみんキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━!!!!!!!!!!
 いつもより余計に壊れておりますw とりあえず、ヲタにこんな良席を与えてはいけません!(冗談
 ってか、終始さゆを見つめていました。そして、「あの奇跡、再び!」
 あとは〜、やっぱりさゆのチュッ・・・これが頭から離れませんw これのお陰で、思考能力低下中ww あ〜さゆ、さゆ、さゆ、さゆ・・・・∞


 さゆさゆうるさくて申し訳m(_ _)m
 でも今回だけは声を大にして言いたい!
 さゆみん激キャワ!
 ・・・(;´Д`)<さゆさゆ言い過ぎて疲れたポ