GvsZG

 …と、すっかりガンダム染めな訳ですが。ザクとは違うのだよ、ザクとは!
 久々に進み具合を。宇宙世紀モード、だいぶ攻略しました。進行率は292%です。(おつw
 残っているのは、カミーユ(エ・テ)・マウアー・フォウ・ヤザン・ダンケル・エマ(テ)、そしてランバ・ラルw ぐらいだったような。全てのルートは出し切ったように思いますが、印象深いのはやはりシャアです。あとは、ガルマでしょうか。とにかくアクシズが面白いですね。
 最終的に、このモードでは正史ルート(線の色がグレー)・Ifルート(グリーン)・特別シナリオルート(オレンジ)があることが分かりました。言うまでもなく、正史<If<特別の順で面白いんですが。とにかく進めるしかない。進めないと、次が出ない。なので大変でした。今やってらっしゃる方もいると思いますが、着実に進めていけば面白い展開になりますので、頑張って下さい!