心の歌

 ごっちんの「さよなら『友達にはなりたくないの』」の歌詞を用いて。

さよなら 傷推しにはなりたくないの
さゆみんじゃないと意味ないのよ
1日でも早いうちに忘れたいの

 …と。要は、キッズが気になっているということです(爆) 「推し」までは行かないです、絶対!
 で、誰が気になるのか。2人います。(マテ
1.熊井友理奈
 ゆりーねはキャワすぎでしょw これで小5とか6ですよw ありえれいな!!

2.徳永千奈美
 以前は、ゆりーねとの見分けが付かずにイラネって言ってましたが…(申し訳
 握手会で「おーどん」って言ってたのが不意に頭を過ぎったり、ハロ紺で目の前にいたので注視していたのとで、最近↑です。
 こんなこと言っていいのか分かりませんが、踊りがぎこちなくてw そういうの見せられると気になってしまうんですよw 重症ですな(ノ∀`)


結論!!
さゆみんキャワ!(説得力ゼロ)