リアル聖誕祭キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

 ってことで、ミキティお誕生日おめ!
 ミキティと言っても、某糞社長でも安藤美姫でもなく、藤本美貴。ってか、前者2人をミキティと呼ぶのはどうかと思われ。
 おっと、話が逸れたw そんな感じで、リアル226の感想を交えつつ。
 また、ミキティの印象変わりました。テレビなんか見てても、「美貴様」って言われるだけあってツッコミがキツかったり、厳しい表情が多く見られたり……ってな訳ですが、やっぱり女の子ですね。しかも、かなり個人的にはツボな女の子(爆)
 写真集では、大人な表情、まだあどけない表情、両方見れます。撮影したときは19歳のはずですから……「微妙な狭間におかれた女の子」を上手く撮れてるんじゃないかと思います。自分が今まで見た写真集の中で、1番いい写真集だと思います。
 …って自分、ミキティと同い年なんですよねw こんな子が身近にいたら……間違いなく惚れてると思いますが(何) そんな、女の子だぞ!って感じなミキティを垣間見れたひとときを過ごさせて貰いました。誤解のない様に言っておきますと、自分はさゆ推しです!(だから何


 今後どうなるのかなぁ〜 もしかしたら、梨華ちゃんの次はミキティじゃないかな、なんて思ったりもしています。ともあれ、春ツアーも頑張って欲しいですね。
 川釻v釻从<長い!
 …そりゃ失敬w