漏れにとっての雪害

 なんで雪害=さゆなのかについては放置の方向でw
 今日も雪降りましたね〜。もう勘弁してくれよ、と。しかも1時間ぐらい経ったら晴れてるしw

 雪を見るとね 白い服を思い出すんだよ。
 白い服を思い出すとね さゆの顔が思い浮かぶんだよ。
 さゆの顔を思い浮かべるとね キャワ!って言っちゃうんだよ。

 ∴ 雪を見る→キャワ!と叫ぶ。(激マテ
 …と、訳の分からんことを書いてみました。イタくてなんぼ、じゃ!




 では、ベリ工の新曲より。

从*・ 。.・)<よそ見なんて許さないわよ!

 (´∀`)<ゴメンなさい、もう友理奈キャワ!とか千奈美(・∀・)イイ!とか言いません!

从*・ 。.・)<好きと 好きと 好きと 好きと 言いなさい!

 (´∀`)<好き!好き!好き!好き! マジで!!

从*・ 。.・)<100万年過ぎたって この愛は揺るぎない

 (´∀`)<さすがにそれは無理がありますね…

从*・ 。.・)<厚い愛で 私 私 抱きしめて

 (´∀`)<えっ?! いいんですか?!!

从*・ 。.・)<池袋を過ぎたって この愛は永遠

 (´∀`)<今はもう電車で池袋通りませんけど…俺

从*・ 。.・)<昨日よりも今よりも また明日も愛して

 (´∀`)<了解です、隊長!