なんとかライブ

さて、些か遅れましたが、先日の土曜日にavexによるライブ(名称不明…爆)に参加してきました。
…もちろん、ヲタ芸をしに!(爆
とりあえず、ヲタ芸に協力してくれた、乙!!
…ってか、ハロの世界を知っているくせに普通に楽しんでんじゃないよ、キミ!!

いいですか? よく聞いてください。
ニッポンヲタヲタ芸写真です!(マテ
これ千奈美に、去年の師走に行なわれた某オフ会の名称だったりする(爆

…んで、NNを見てなかったのか、と言ったらそういう訳でもない。
ちゃんと見たよ。あの中では一応一推し…だから。多分(ぇ
でもねぇ……SweetSのはるなちゃんがキャワだった…(マテ
あの子…昔俺が好きだった子に超似てるw=推せるww(ぉぃ

兎にも角にも、超アウェーな環境を存分に楽しんだ、starpomuでした、と。


………とりあえずひと言。
さゆキャワ!(もういい