土日の行動

土曜日
 も。さんが上野ハロショにいるということで、合流させていただきました。まさかこの先、超ヲタヲタしいことになろうとはつい知らず…
 ハロショに到着。とりあえず新写真と芳香剤、筒*1を買ってみる試験。今回もベリばっかり引いた罠。いい加減、さゆ出せや、ゴルァ!と。
 も。さんが「トレーディングミニ色紙」のなっち確保を諦めていない、ということで前回在庫のあった原宿店へ。湯島駅まで歩いて千代田線乗車。明治神宮前下車。目の前に広がるは、聖地(=さゆ写真集撮影地)w
 ハロショに到着。が、お目当てのものはなく・・・6261だけを買うw 時間もあるということで、次は渋谷店へ移動。
 渋谷店でも6261のみ購入。渋谷区2店舗で漏れがごっちんあややを引いても。さんに差し上げました。また原宿店へ戻る訳ですが*2、途中「発売初日で3推しまで揃うなんてありえれいな!」という話で盛り上がるw
 原宿店へ到着。また6261を購入。腹が減り、てんやへ。てんやで、「さゆが出ない(泣)」と必死な自分。てんやを出たらまたハロショへ行くことを宣言。
 そしてこの日、3回目の原宿店。6261を購入。しかしまたさゆ出ず…しかもごっちんが出たw 外にいたヲタが、愛ちゃん(俺の手持ち)とさゆを交換してくれました。多謝!
 この後、竹下通りを原宿駅方面へ。途中のヲタショに入る。ここには悪夢が待っていました。そう、これです。トレカバインダーに入ってて、100円/1枚でした。なんか結構あるなぁ、と思って最初は10枚だけ手にしました。ところが満足がいかなかったらしく、さらに10枚。めくると、まだある。お財布と相談。そのバインダーに入ってるやつを買い占めてやりました。占めて41枚w これを見ても。さんは爆笑しておられましたがww 自分としては「してやったり!」の感が強かったりするw
 原宿駅でも。さんと別れました。


日曜日
 もだーるさんが11時に渋谷ハロショに来ると書いていたので、合流させてもらうことに。
 半蔵門線が遅れているという中、11:30ごろ現着。ふなさんと同業者*3がいました。店の中に入って物色していると、中野サンプラザ(;´Д`)ハァハァさんがさりげなく登場。後にもだーるさんも到着! 大概みんな6261を買ってました。買い終わって店外へ出たところへやじやじさん到着。やじやじさんの買い物を待ってマックへ。
 しばらくして、も。さん到着w 2日連続キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!w 美勇伝宣伝カーなどを見つつ、ヲタヲタしく過ごし、またハロショへ。買う物は6261だけですけどね(pgr
 この後、本日のメインイベントである中野へGO! 漏れは「中央線各駅停車」に必死w まぁ車内もヲタヲタしく、中野に到着。見るのはブロードウェイの2階ですけどねw
 今回もいろんな商品が軒を連ねておりましたよ。見てるだけでホントに楽しいですよ、ここは。漏れは去年のミュのキーホルダーを買いました。
 ヲタがイパーイいたので、「8段アイスを食べよう」と提案。B1へ。いや〜これ、お腹イパーイになるわ。腹減ってたのに、満たりましたもん。普通にw
 アイスを食べ終えた後は、よっちさんと合流するため上野ハロショへ。ブロードウェイの出口付近でとれじゃーくんと遭遇w ヲタだなww
 上野でまた6261を購入。ミキティが出たので、さゆをくれたもだーるさんにお返しができてよかった! ハロショの後は、雨宿りがてらヲタカラw 入る前にやじやじさんはお別れ。乙亀様でした〜!
 ヲタカラは・・・武道館以来かw 久々に歌った感じが。もちろん打ちましたけどw よっちさんは途中でお別れ。乙亀様でした〜!
 今回は漏れ、も。さん、ツグッチの3連ロマンス&OAD&ムーンライトをやりました!w
 2時間のヲタカラ後、皆さんとお別れ。楽しい1日でした。乙亀さまでした!


 ヲタと一緒にいると楽しいです。やっぱ。
 来週は美勇伝紺。28日は参戦、29日は会場推しします!

*1:途中から6261の表記になってると思われ

*2:も。さんがソニンライブに参戦の為

*3:わたさん