写真の数

 先日書いた、写真の枚数の件です。
 土曜日暇だったので、ヲタカラ行く前に写真の整理がてら種類の数を数えてみました。そしたら・・・324種類ありました。大概多いですw しかもこれでコンプしてるわけじゃないってところが・・・w
 総数的には、この1.5〜2倍近くはあると思います。正確に数えていないので、何とも言えませんが・・・
 今年に入ってからは、すべての写真を複数枚買っていますし、気に入ったのになると3枚4枚は当たり前・・・武道館限定写真なんかは特に大好きなので、7枚あったりしますがw
 「あぁ、きっず!」と思うのは、グッツについてる写真ですね。こないだ出た写真付きボールは1200円ですが、やっぱり2個買いましたし・・・


 結論を言えば、ただのバカだ、ということです。(何