土日の行動

土曜日
 日付が変わった頃は、東大生ヲタとヲタヲタしく遊んでおりました。詳しくは、id:starpomu:20050611#1118463547を参照。
 家に帰ってきて睡眠を取り、徹夜で招集される俺は「何時に行けばいいの?」と誘ってきたヲタに連絡。「7時」と答えやがった(笑)ので準備するも、探し物が見つからず、現着は19:15頃。後々存在意味のなくなるノートに5人分の名前を書いて、渋谷のサイゼリアへ。混んでいるので、1時間ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!制でしたが、20時30に入店したのと22時に出る必要があったのが重なってちょうど(・∀・)イイ!状況にw 「さゆの写真引き取れや、ゴルァ!」と言われたので大喜びで引き取り、6期の話やガンダムの話(マテ)をして過ごす。
 22時になり、アッシー君はありた氏を、俺はごっちんイベから流れてきたも。さん(id:goma0923_1985)・もだーるさん・タカやんさん・やじやじさんを迎えに行くため、それぞれの場所へ。こちらは渋公で待ち合わせたわけですが、夜行バス発車待ちのFW-26氏にも会い、ヲタヲタしく過ごしました。アッシー君に急かされて、再び合流。
 23時以降はさゆの写真集撮影地の交差点にあるジョナサンでマターリ。さゆ〜!(キモ 詳しく書くのはやめますが、中央線の塩尻の周辺の地図で回転ロマンスネタ*1とか、請求された額が二転三転した挙句結局安かったりした件とか、いろいろありましたw


日曜日
 ジョナサンを出て、オリンピックプラザへ向かうわけですがw 列は5:30にならないと作らないとかいうスタッフに大概呆れましたw 軽くいざこざがありましたが、無事前の方に並べたのでよろしいかと。ここで9時まで待つわけですが・・・日が出てからというもの、暑くてしんどいw 梅雨はどこへ行ってしまったのやら。雨よりはいいですけどね・・・(どっちやねん
 いざ整理券をもらうと、563番。別に入れればいい訳で、向こうの意図には全然乗っからない訳でw 少ししてO-Eastへ向かいます。整理券はも。さんと連番だったため、広いスペースを見つけて開演前から打つww 開演してからも打つwww 終演してからも打つwwww はい、ヲタ乙(pgr
 イベントは17分間という短いもの。カッチョイイゼと紫陽花を歌い、軽く自己アピールして終わりですw 短いながらもMCが楽しかったですよ。
 特筆すべきは、握手会です。順番はみーよ→唯ちゃん→梨華ちゃんだったのですが、自分の前々の人が梨華ちゃんにガッツいてて・・・あわや唯ちゃん・梨華ちゃんと握手できなくなるところでした。特に梨華ちゃんの時は握手する前にスタッフに押されて・・・梨華ちゃんが苦笑いして俺に手を差し延べてくれるような状況でした。梨華ちゃんに気を遣わせるんじゃねぇ!マジ本○芸能は推せない!!(怒
 終わってから、2回目参戦のkuduさんと1度別れ、会場推しのふなさん(id:funa-gaki)・同業者(id:wa-ta)とサイゼリアでご飯w この時、なっちふれあい紺のセットリストを見るのですが、去年の娘。の活動の代名詞とも言うべき曲があったので、参戦したくなり当券目当てで会場推しを決めます。渋谷駅へ移動した時にもだーるさん・タカやんさん・ひろりんさん・同業者とはお別れ。
 新宿駅へ移動し、ロマンスカー乗車を軽くねだって(爆)、念願の「ロマンスカーでロ〜マ〜ン〜ス!」を決行します。その時の乗車券がこれです。

(マテ
 本厚木で乗換え、伊勢原へ向かいました。降りて即、「ここどこだよw」って叫んでましたがw のんびりした時間が流れてるような感じのところでした。マターリw
 残念ながら当券はなく、トレーディングものを買ってみました。2個買って2個とも舞美ちゃんだったんですが、1個は舞美ちゃんが最近気になるらしい、ふなさんのなっちと交換w 1個は所持してますw も。さんに何度かトレーディングを買うよう促しましたw 2回目でなっちが出たんですが、俺が持ってたなっちと違う奴だったらしく、買い取っていただきました〜w
 ぼちぼち開演ということで、参戦のも。さん・kuduさんとはお別れ。俺とふなさん・やじやじさんは帰りますw やじやじさんは海老名でお別れでした。
 帰りもロマンスカーに乗ろう!ということで折角だし新型に乗りたいなぁ、と思って駅員さんに聞いたんですが、後々調べたらもう新型に乗れる時間ではなく・・・おとなしくさゆみさがみ90号で帰りましたw あまりの快適さに、相模大野を出たら寝落ちしましたw 起きたら新宿とかww
 この後、渋谷ハロショへ行こうかと話しますが、昼間の混雑を考慮して回避。そのままふなさんと新宿駅でお別れしました。