奇跡を巻き起こす

 今から語りたいのは・・・シャッフルのお話です。
 1週間ぐらい前からハロショでは流れてましたが、真剣に聞いたのは昨日が初めてな訳で。それぞれ、思ったことなどを書き起こしたいと思います。

セクシーオトナジャン

 “オトナ”なのは帝だけですがw これを聞く度に「奇跡」としか思えません。なんでしょう、この3人組は! 帝の歌唱力と言えば言うまでもないですが、他の2人のそれを見せつけられた感があります。紛いなりにもプロデューサーでしたね。あの人はw(pgr これに関しては、寺田GJ。この曲では特に雅たんを推していますよ、漏れは。

エレジーズ

 これに関してはれいなに1票を投じるのみです。やっぱりれいなの歌声ってのは推せますね。いい曲に巡り会えたって感じですね。

プリプリピンク

 「ネタじゃないのか?」「うたばん要員だろ」と名高いこの4人組ですが、さすがはベテラン。歌の方は素晴らしいです。聞き入ることが出来ます。初回盤特典のミニ写真集からも、そのやる気はヒシヒシと伝わってきますw


 結論として、1番推せるのはセクシー(ryだと思います。若い2人とハタチのミキティ。このバランス、歌声。プレミアムw