参戦なき土日


土曜日

 BDカードの発売日ということで、開店時間にハロショへ。来ると聞いていたのはも。しゃんだけだったんで、並んでるうちに合流したんですがもだてぃも来るとのこと。そうこうしてると、中野しゃんも到着。ヲタヲタしいw
 も。しゃんによると、セアさんもいらしてるということで、セアさんに会うべく水道橋経由で渋谷へ行くんですけどね。渋谷でひろりん君、チャンさん、ふなさんとも合流。さらにヲタヲタしいww
 自分はこの日、これの作業をするためひまわりさんと会う約束があったので、その後あったボーリング大会や飲みにはお付き合いできなかったんですが・・・楽しく過ごさせていただきました。

日曜日

 ハロモニ。ひまわりさんと一緒に見て、ひまわりさんはお帰りになりました。
 その後はずっとサイトの作業をしてたんですが、何やらメールやら電話やらがかかってきて、「上野に来い」と。しかも80028のさゆがある、と。釣られてるな・・・とりあえず行くことにします。
 本当はこの後、天気が曇になってたので、さゆの写真集撮影地発見ツアー第3弾を展開しようと思ってたんです。そのことは言わずに行きました。
 んで、上野。もだてぃ、ふなさんとわたがおりましたw うん、今日もヲタヲタしいなw 「この後、どこへ行くの?」と聞かれたので答えると、ふなさんとわたが付き合ってくれました。(ありがとうございます!)・・・今回も結局見つからず、だったんですが^^; また行きます。もっと時間を作って。付き合ってくれる方がいたら、嬉しいなw