さゆみんの誕生日は・・・

 ってことで、以前書いたような気もしますが、無事に7/13に年休を取れましたので、さゆみん絡みのいろいろなことをしました。
 まず某所へ行きます。詳しくは一緒に行かれた方(id:goma0923_1985id:wa-ta)が記載していますから、俺は省略w 特筆すべきは、「すぐ見つかる」ということですw ちょっと後悔したこともありますが。
 その後は沿線のヲタヲタしいポイントを次々と通過。ちょっとした用事とわた氏の振り込みも兼ねて、上野へ向かう予定を途中で下車。その後、秋葉原まで歩いたわけです。
 電車に乗るんですが、歩いてる途中でも。さんが「E531系乗りたい」と言ったんですね。そういや自分も乗りたいんだった!ってことで、松戸あたりまで乗りに行くことに。全くさゆみん関係ないけど・・・時間あったしw まさか発車待ちの上野10番ホームでふなさんと会うとは思わなかったですけどねw 急遽増員の上、今回のダイヤ改正で新設された「特別快速」に乗車。驚くべきは、3社4線が乗り入れる北千住を通過すること。ホームでしきりに「日暮里を出ますと松戸まで停まりません」って言ってましたよw
 松戸から帰ってきてハロショに寄った後、メインイベントの準備の為、アメ横で買い出し。ってかふと立ち寄った二木の菓子で酒がアホみたいに安く売ってたので、そこだけで事足りました。当初は居酒屋でやる予定だったさゆのお祝い会。「安く上がるだろう」と思い、うちの1回に集会室があるので、そこを借りてやることに。自分のPCを部屋から移動させて、さゆグッズをいっぱい並べて、仲間とヲタヲタしく8〜9時間過ごしましたw
 大概寝不足のまま、も。しゃん・ふなさんと共に家を出ました。自分はこのまま出勤ww


 お祝い会は、何がいつもと違うって

  • さゆグッズでイパーイ
  • 飲む前に乾杯をした

 ぐらいなもんでしたが、楽しかったです。集まってくださった皆さん、ありがとうございました! 誰かの誕生日祝いをやるときは、場所提供可ですww
 サイトや昨日の記事のコメントにもお祝いを書き込んでくださって、ありがとうございます!16歳のさゆみん、楽しみですね。差しあたり、名古屋で声援を飛ばしまくってこようと思います。