ヲタ活動とは・・・

 名古屋で終始俺と一緒にいた人なら分かると思いますが、かなり奥の深い話をしていました。きっかけはさゆこはオフ中に俺が感じたこと。これを思い切ってT氏にぶつけてみたんですね。そこから、いろんな話に発展していったわけです。
 かなり話の内容は濃いものでした。結局家に帰ってきてもいろいろ考えていたり。その中で、ふと思ったことが。「ヲタ活動も、人生と一緒だな」って。まぁヲタ活動は人生の一部ですし、当たり前っちゃ当たり前なんですけどね。それを実感させられました。
 人間誰しも、「死の後に待ち受けるもの」を悩むことがあると思います。それを考えるだけで、自分なんかゾッとして安心して寝れない日なんかあったり。それが今回は、「ヲタ活動の終焉」を考えていました。結構自分ってマイナス思考なんで。下らんことでヲタ活動なんか辞めたくないんですけどね。
 ・・・っと、皆さんには話の中身を言っていないので何を言ってるかさっぱりわからんと思いますがw とりあえず今後もヲタ活動をバリバリやっていきたいし、サイトもちゃんとやっていきたいし・・・余計な悩みが増えたような気がします。
 ったく・・・もう(怒