読んではいけない読むなら覚悟せよ

 ・・・っていう本が売ってるらしいです(何
 ちょっとずつ書いていきますね。ハロコンレポ。当日の行動などは他の方々のブログを見れば分かると思いますので、割愛させてもらいますw
文中の表記を以下のように略します。

A=名古屋夜公演(アリーナ9列:さゆポジ)
B=代々木土曜夜公演(アリーナ51列)
C=代々木日曜昼公演(アリーナ5列:さゆポジ)
D=代々木日曜夜公演(アリーナ46列)
 ※席はすべて通路側

  1. ハローのテーマ / 全員
    • ご存知、サングラスをかけての登場。Aでは、「あれさゆだ!」と思って見てたのは舞美でした(核爆
  2. 恋のテレフォン GOAL / 全員
    • サングラスをはずすので誰がどこにいるのか確認。あとは適当に振りコピ。
  3. THE マンパワー!!! / 全員
    • これも振りコピ。A・Cでは目の前にいた人をROMってたような気がする。ってか終始振りコピ。ここまでは曲的にいつも通りといえばいつも通りなので、特筆すべきことなし。
  4. 21時までのシンデレラ / Berryz工房
    • 新曲キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! これの振り付けも気に入ったので覚えようと思っている次第です。(何) ヒハッホ〜イ!
  5. ひとりじめ / 美勇伝
    • しっとりした新曲。これも好きです。なんか曲を出す度、3人の息が合っていくような感じがしますね。
  6. 夢ならば / 安倍なつみ
    • 後でベリが踊ってるんですよね。友理奈背デカいな〜(マテ
  7. オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン
    • キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 1で初めて生で聞くわけですが。やっぱり何度聞いてもこの曲は(・∀・)イイ!です。千奈美にC・Dでは客席側から見て右のサブステから登場。自分が聞いていた限り、C・Dでは帝しか歌ってませんでした。(他の2人は口パクw)
  8. SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 / 加護・紺野・斉藤・松浦・岡田
    • 生で聞いたのは初めてでした。誰を見るって、ずーっとムッチムチなあいぼんを凝視w(マテ 迫力あるダンスに見惚れてました。
  9. スッペシャル ジェネレ〜ション / 亀井・久住・アヤカ・みうな・三好・熊井・梅田・萩原
    • やはりベリのを聞き慣れていますし、絵里が歌っているというギャップが一番おもしろかったです。ってか結構絵里やる気マンマンだったように見えたw あとは、頑張ってる小春ちゃん。印象的です
  10. 人知れず 胸を奏でる 夜の秋/ プリプリピンク
    • 名曲キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! しかもフルなんですよねw Bあたり、いい加減「長いっ」とか思っちゃいましたがw
  11. 愛の意味を教えて! / W
    • これも結構盛り上がってましたね。結構あの手の振りをやっている人はいっぱい居たように記憶しています。さすがWと思った曲w
  12. スッピンと涙。 / 後藤真希
    • これも名曲ですね。PJ以来生で聞いたわけですが、やはり生で聞くのが1番いいですね。ごっちんの実力を改めて感じさせられました。
  13. 抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤真希
    • B・Dでは撃ちましたが、A・Cではそれなりにごっちんを見てました。
  14. カッチョイイゼJAPAN / まこと(Dr)・吉澤・辻・新垣・道重・あさみ・村田・大谷・キッズ不明
    • や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとさゆキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! えーっとですねぇ・・・これについてはサイトで書きます。お楽しみにw
  15. This is 運命 / メロン記念日
    • ハイハイハイ!ハイハイハイ!ハイ!ハイ!ハイハイハイ! 実はこれも紺で聞くのは初めてだったんですが、超盛り上がりますな。「愛してますか?」なんて、愚問ですよ。(何
  16. 悔し涙ぽろり / 小川・前田
    • えもんの頑張りに拍手。・・・でもなんでこの2人なんでしょうかねw
  17. 印象派 ルノアールのように / エレジーズ
    • エレジーズキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! この人に撃つことを認められていますが、C・Dは振りコピをしていましたw A・Bはれいな凝視(マテ
  18. ずっと好きでいいですか / 松浦亜弥
    • いつものくせで撃ちそうになったのはナイショでw この曲も嫌いではないのでそれなりに聞いてました。
  19. ね〜え?(代々木日曜は「草原の人」) / 松浦亜弥
    • ね〜え?も紺で聞くのは初めてなような気がした・・・草原の人ですが、自分はひばり紺行ったので既に生で聞かせていただいていますが、何故かあややが歌っている中ひばりさんの事を想ってしまって、涙が出そうになりました。ひばりさんの思い、しっかり受け継がれているんじゃないかな、と思います。
  20. LOVEマシーン / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護
    • OGによるラブマ。やはり迫力あります。今後のハロ紺でも、こういうのあるといいなぁ、と思います。
  21. 色っぽい じれったい / モーニング娘。
    • 新曲です。生で初めて聞きました。Aでは、曲が終わるや否や、感動したらしく涙が。新生モーニング娘。、健闘してくれるんじゃないか?そう思わせてくれました。
  22. 真夏の光線 / モーニング娘。
    • これ結構好きな部類に入る曲なんですが、発売当初とは全員違うんですよねw それはそれで新鮮だと思いました。ってか、結構今の娘。にも合ってると思います。
  23. ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
    • こちらはよっすぃ〜だけ現存。何も違和感を感じず見てました。真夏の光線もそうですが、結構さゆと小春ちゃんが近くにいることが多いみたいで。終始微笑ましく見てたように思います。
  24. 大阪恋の歌 / モーニング娘。
    • これは別に特筆することはありません。自分は振りコピしてますw 今思えば、これの小春ちゃんを見るの忘れたw
  25. Magic of Love / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・稲葉・アヤカ・メロン記念日・前田・松浦
    • サビしか覚えてませんw「あ〜、聞いたことあるわ」程度にしかww でも結構盛り上がってましたね。
  26. やる気!IT'S EASY / モーニング娘。・W・カントリー娘。美勇伝・キッズ
    • 申し訳ないw さゆしか見てないので特筆すべきことがない(核爆 Cでは別にガッツく訳でもなく、普通に見てるだけでさゆからレス貰いました(激嬉
  27. Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員
    • 確かこれだったと思うんだけどなぁw 近くにさゆと雅ちゃんがいたんですけどね。もちろん自分はさゆを見る・・・んですが、ずーっと後を向いてて綺麗な足しか見えないヽ(`Д´)ノ ってことで、結果的に隣にいてずーっとこっち向いてる雅ちゃんを見る事にw(pgr
  28. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
    • これも振りコピですね〜。さゆは結構遠くにいますので、Cではステージを見ました。目の前に小春ちゃんや桃ちゃんがいるんですよね〜。中野しゃん的にはかなり(゜д゜)ウマーかとw 曲が終わって桃ちゃんとりしゃこが一生懸命手を振っている姿が微笑ましかったw

 今回、小春ちゃんにとっては初のコンサートだった訳ですよね。教育係推しな自分としても、結構小春ちゃんの動きが気になったりして見る回数は多かったんですが、「頑張ってるな〜」「楽しそうだな〜」って思っているうちに、涙を誘われたことは何度もありました。秋ツアーでもそんな頑張ってる姿をたくさん見せて貰いたいですね。・・・って、さゆばっかり見てそうだからあんまり見れないかも(核爆
 そんな小春ちゃんがいる今の娘。自分的には、かなり明るい兆しを秘めているのではないかな?と思います。小春ちゃんがいい起爆剤になってくれそうな気がします。それを生かすも殺すもメンバー次第です。メンバーも結構躍起になっていると思っているので、秋ツアーは期待できるんじゃないかな?と思います。何はともあれ、秋ツアーは楽しみにしています。