友理奈との共通点

納豆好きなのに、トマトの中のグチュクヂュが嫌いと言う。ミートソースは食べれて、マヨネーズ嫌いとwなんと言えば解らないのですが、物凄く「惜しい」子なんですよねw
id:ku-max氏の日記より引用

 とりあえず、勝手に拝借したことだけ申し訳w>id:ku-max
 自分は納豆嫌いなんですけどね。トマトが嫌いな理由が友理奈と全く一緒ってのが驚きましたw 以前から友理奈と嫌いなモノがほぼ一緒ってのは知ってたんですがw

  • ミートソースは食べれて、マヨネーズ嫌い

 これもそうです。あんなぁ、マヨネーズなんかこの世から消え去ってしまえってほどキライですw(何


 ・・・っとくだらんことを話題にしてみましたが、別にこれが友理奈を推すキッカケ・・・にはならないですねw
 だって俺の目にはさゆみしか映ってないもん(キモッ