ついに・・・

カテゴリつくりやがったw(何
ってかさっき、「ブログのタイトルを『友理奈ゴトを書き留める日記』にしたらどうなんだろ?」とか普通に思ってた香具師ですが、何か? だってねぇ。さゆはアレがあるしw(何
んで、いろいろふと思ったわけですよ。
友理奈ってB型だったんですね。今までプロフィールなんて気にしたことなかったんで。ぶっちゃけ、友理奈の誕生日ですら、熊さんが散々騒いでなかったら知らなかったですしw
俗に、A型はB型に惚れやすいとよく聞きます。なるほど、自分はA型だから、友理奈に惚れてもおかしくないわけか〜(そこか
いやいや、俺はさゆみのことが「どうしようもないほどに好き」なんですよ!(何