川*^∇^)||<中野3days!

当落が分からなくてテラウザスな状況なので、サクッと中野3daysレポでも書きましょうか。

8月12日(金)

まぁ普通に仕事しとるわけですよ。ねこ氏とは、昼休みに「今日中野行くの?」とか雑談。その時に、グッズ列に並んでいる中野サンプラザ神推し(id:tsugucchi)と電話。午後の配達がテラウザスだった件についてw
終業後、速攻着替えて帰途or中野。家に帰るにしても中央線に乗るわけですが、ここで選択肢。各駅停車が先に来れば一時帰宅。快速が先に来ればそのまま中野。先に来たのは・・・青梅特快!ってことでそのまま中野へ。中野で降りたら(有)中野商事から「まだ〜?」というメール。電話したら「いつ頃来るの?」と中野氏。実はもう着いていることは内緒で、鉢合わせしようと思って何とか電話を長続きさせる。「眠いから何時に行くか分からない」とか言いつつブロードウェイへの道をひたすら進む俺。そして鉢合わせキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 中野氏とチャソ(id:momomaasa)、ひろりそ君(id:chinese92megu)が一緒でしたw
中野氏に頼んでいた金曜限定写真セットを引き取って夜公演が始まるまでマターリしておりました。そういえばタカやんさんもいらっしゃいました。俺推し(マテ)のりょーすけ(id:ryosuke0522)も来ましたねw 漏れはみんなが入ったのを見届けてタカやんさんとりょーちゃんと一緒にブロードウェイへ。ちょこちょこ〜っと物色して、帰宅しました。
夜公演が終わって、中野ちゃんやチャソとヲタヲタしくすることになって、とりあえず地下鉄一日乗車券を購入していた中野ちゃんを飯田橋まで迎えに行ったらひろりそ君も一緒にいてちょっとビックリw ということで、最終的には4人で西神田のビルディでヲタヲタしく過ごしていい時間になり解散ww

8月13日(土)

ケノービ兄貴と3時頃までメッセしてて睡眠時間がアフォみたいに少なくなった件についてw(何
んでグッズ列に並ぼうと思って早く行くつもりが、ケキョーク9時過ぎてたような・・・先にいた中野ちゃんとひろりそ君には申し訳ww
そうこうしているうちに、雅推しのなおやキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 終始タイーホネタで面白いように時間は過ぎ・・・グッズ購入の列も動き出した頃、遅れてチャソ到着〜。チャソには居場所取りをお願いして、グッズ購入完了! この日はTONY氏や遠征のあ〜るさん(id:typE-R)・minさんもいらっしゃいまして。今日はベリヲタがイパーイだな〜w ってかあ〜るさんに友理奈の携帯クリーナーを譲っていただきました! ありがとうございます!!
この日はトレーディングものを買ってみました。キーホルダーはあいぼんがお出まし。これが何気に不良債権(?) 友理奈との交換をトライしますが、あっさり断られ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
そうこうしていると、ごっちんカジュアルディナーショーへ行かれる正装のもしゃーん(id:goma0923_1985)と連れの方が。もしゃんの連れの方が先ほどのあいぼんを引き取ってくださいまして、再度買いに行ったら桃子。これをあっさりと友理奈とチェンジしまして、無事ゲト〜!
続きまして、ポストカード。千奈美が出まして、ひろりそ君の桃子と交換w これもあっさり友理奈に交換して
川*^∇^)||<ナイスグッドでーす!
もしゃん達と昨日に引き続き会場推しのタカやんさんと一緒にブロードウェイへ行き、帰ってきたところでたむ(id:tamusato1984)がおりましたw
夜公演も終わり、この日はフレッツ動画を見るべくたむ家へ行くことに。23時ごろに退却。中野ちゃんとなおやはうちへ連行ww

8月14日(日)

ヲタ3人で中野へ向かいますw この日は俺も参戦。一番後で4連番とかww
今日はチャソも昨日より早く到着し、グッズ列でマターリ。チケホルダーからチケを取り出すと、チャソに夜公演のチケットを持ってることが見破られ・・・(/∇\) 何気に15列とか落としていた自分ww
この日はなっちふれあい紺が@成田でして、中野ちゃんはチケが落とせず断念でしたがチャソは昼が終わったら速攻いなくなってましたw スッペシャルDDなminさんやもしゃーんは成田参戦でしたね。
昼公演ですが、なおやが逆ドリして結局7席を使って5連番ww 楽しませていただきました。紺レポは後ほど別掲します。記念すべき、ふなさん(id:funa-gaki)の桃ヲタデビュー紺ですよ!!
昼公演の後、よっちさん(id:nacci-ai)のお見舞いに行くふなさん・もだてぃ(id:modatty)、タカやんさんとお別れ。タカやんさん3日間会場推し乙でしたww
夜公演は15列のど真ん中。近くにはTONYさんもいてかなりROMられたんだろうなぁ・・・と。
夜が終わって中野ちゃん・なおやと一緒にアキバのガストでマターリ。この日のガストは大概推せなかったww 新幹線に間に合うようになおやを駅まで送って、中野ちゃんとは某駅前で「どうしようか」なんて話を20分くらいして帰りましたとさ。