大概でっかいダブルユー

よっしゃ、そろそろ本格的にWベリレポでも書こうか。待てよ・・・昨日会場推しレポ(id:starpomu:20050815#p2)書いた時点でかなり苦しかったし、まともに書けるかどうか・・・
よっしゃ、行ってみよう〜! 特にコメント時など、ネタバレに注意汁!
例によってセットリストと共に追っていきましょう。リストは、例によってセンランから。

  1. あぁ いいな!(全員)
    • なまずなまず」なんですが、自分は振りが分かんないので( ゜д゜)ポカーン 出だしの曲としては(・∀・)イイ!ですね
  2. ピリリと行こう!(全員)
    • これは実は少しだけ踊れる罠w それでもやっぱり友理奈しか見てない俺ってのは一体・・・(爆) 夜は以上2曲、タイガーしておりました。
  3. 21時までのシンデレラBerryz工房
    • キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! もうめっちゃ張り切って踊りますよ! この曲はホント好きです。推せる!!  川*^∇^)||<どうすれば満足するの?・・・いや、大満足ですw
  4. 夏わかめBerryz工房
    • ファイポのc/wキタ━━(゜∀゜)━━!!!! 寝っ転がるところとかめっちゃ推せる! なんだ、このネ申なセットリストは!!
  5. ファイティングポーズはダテじゃない!(Berryz工房
    • 中野ちゃんからVクリップスを借りて、2回だけ見て覚えてきました。ど真ん中で友理奈ポーズをとる俺とかww
  6. Missラブ探偵(W)
    • 新曲キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! ぶっちゃけ、よく覚えてません(マテ
  7. SEXY SNOW(W)
    • キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! Wヲタ的にはかなり神曲らしいですが、こちらも・・・(ry
  8. 待つわ(W)
    • 川*^∇^)||<待つわ いつまでも待つわ たとえあなたが振り向いてくれなくても  なんて言われた暁には振り向くしかありませんなw(マテ  ちゃんと聞かせていただきました。聞く度ハーモニーがよくなっていきますね。
  9. ロボキッス(W→徳永/熊井)
    • でっかいWキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 友理奈のあざけ笑ってる姿がテラキャワス!
  10. 常夏娘(清水/須藤/石村/菅谷)
    • とりあえず茉麻の雰囲気ががらっと変わって驚きました。この曲の衣装だとりしゃこはやっぱり幼いなってww
  11. 抱きしめないで〜日記付き〜(辻/夏焼→加護)
    • セットリストを確認してからCDで聞いてみたんですが、実際にもかなり(・∀・)イイ!曲でしたね。雅の幼い声がマッチしてるしw
  12. 渚の『・・・・・・』(加護/嗣永)
    • あのね。やっぱり桃子は反則です! 「内緒、内緒!」とか!! ありえれいな!!!!
  13. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜(全員)
    • 出だしのビブラートは桃子が担当なのですが、昼は完璧、夜はボロボロww そんなところも彼女達の魅力だと俺は思うんですけどね。頑張ってるの目に見えるんだもんw でもWベリによるミスムンはやっぱり推せませんw
  14. 打武留友女子高等学校校歌(全員)
    • ハイ、監督っ!(何  振りのある校歌なんぞ日本中探してもこれだけでしょうなw 昼は大概でっかい声出して一緒に歌いましたが、何か?w(迷惑極まりない客だなww
  15. スッペシャル ジェネレ〜ションBerryz工房
    • スッ!ペッ!スッペッシャッル・・・(ry 次回の機会までにしっかり振りを覚えようと思います。
  16. なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?(Berryz工房
    • キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 振りは覚えていたのですが、友理奈とは全く逆だったことを知り、昼公演中にいきなり修正。(;´Д`)ハァハァ
  17. ハピネス〜幸福歓迎!〜(全員)
    • 全部フリーダムキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!(イミフ  これは1から覚える必要がありそうですw とりあえず夜は見よう見まねで。
  18. デコボコセブンティーン(W)
    • 推せる曲キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! カクカクダンスが印象的でした。ってか、ちっちゃい体をフルに駆使するあいぼんがかわいらしかったww
  19. 恋のフーガ(W)
    • 昼はチャソと自然にハモってたみたいw 夜はタイガーw
  20. 愛の意味を教えて!(W/バックダンサー:Berryz工房
    • 笑顔絶え間ないキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 某バックダンサーばっかり見てましたよwwテラキャワスだなぁ、ホントww
  21. 18〜My Happy Birthday Comes!〜(W/バックダンサー:Berryz工房)
    • キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━!!!!!!!!!! 1推し曲キタ━━(゜∀゜)━━!!!! 本音としては、この曲が聴きたくて行きました。やっぱりこの曲大好きです。振りもめっちゃかわいくてww 結局友理奈しか見てないんだけどねw(乙
  22. Hello!のテーマ/全員
    • 桃子のひと言が重かったよw お陰で夜は完全に友理奈しか見てませんでした。なんで一番最後なのに「Hello」なのかは理解に苦しみますがw

去年のWベリより遙かに成長している両者を確認できただけでも行った甲斐はありました。とりあえず、Berryz工房>W な立場の俺からひと言言わせて下さい。
Berryz工房お前最高だよ!
・・・率直な感想です。めまぐるしく成長していくBerryz工房・・・そりゃ、虜にされる奴も多いのはうなずけます。自分だって・・・予備軍だぞ!(マジでか
んな感じで。次は秋のベリコンで・・・彼女達を見に行こうと思います。その前に、娘。紺で俺を満足させてくれるんでしょうね? 娘。さんたちはww