松戸2daysレポ(コン内容除く)

明日はお休みにしてあるので、勉強は明日に回してブログ書いちゃう
州*‘ o‘リ<もーん
あばばばば・・・(ry


ってことで。散々友理奈に振り回された2週間も楽しかったですが、松戸参戦して・・・やっぱりさゆみだよ(/∇\) 必然的に【さゆ=キャワ】という方程式が成り立つわけですが、それだけじゃない! やはりこの方、教育係になってから変わりました。春紺や夏ハロからとは1段も2段も大きくなったさゆみんを見ることができました。文字に表現するのは難しいですけどね。間近で見た俺の結論です。
ということで、馴れ合いレポでも行きましょうか。

8月20日(土)

とりあえずグッズを買うと言うことで8時には会場に居たかったので、そのように出発しました。北千住で中野ちゃん(id:tsugucchi)に預けているスケブ&マジックを受け取るべく待ち合わせの6:50に北千住で待ってたんですが、連絡を幾度か試みるも返事なし。しばらくして「寝坊した」とのメール。大概pgrですw だってこの方、姫路に行くつもりだったんですよ。7:12に北千住に着くということで待ってました。俺は7:14の電車に乗りたかったので常磐線のホームへの階段をあがりつつ、中野ちゃんに「もうこの際松戸行こうぜ」って誘ってみて、選択の余地なく発車ベルが鳴っていたので一緒に電車に乗り込むww 中野ちゃんの松戸出現はこんなエピソードでしたww
八柱に着くと既によちーさん(id:nacci-ai)は到着済みでふなさん(id:funa-gaki)の車に乗車中w 我々も乗せていただいて会場へ。
会場に着けばすぐグッズ列ですよ。待ち時間の間にもだてぃ(id:modatty)・よる美さん・たふまん♂さんの順に到着。10時近くになって列圧縮&移動がありました。ここでガシャポンをやる列とグッズを買う列に別れるんですが、ガシャポンやる香具師なんか1人もいない訳でw チラホラやってる香具師がいたのでつられてやってみたんですが、1発で推しのが出たんでよかったですよ。だって0.5K/1個ですもんww
グッズを買ってる間にチャソ(id:momomaasa)・たむ(id:tamusato1984)・わたちゃん(id:wa-ta)も着いたりして「あーいよいよだなぁ」と思ってみたり。そういえばまさやんもいたなw 皆さんトレポとか買われたりしてちょっとした交換会&写真即売会。トレポはとりあえず自力でさゆ3枚出してみたりしたw 自分の結果は、【さゆ×3、帝×2、こそこそ×2、やよー、ガキさん、集合】・・・全然悪くありませんww ってか俺がトレポを開封していた時点では集合が出ていなかったらしく、ガッツかれましたw
そんなことをしているうちにそろそろ昼公演。昼やってる間に中野ちゃんは「豊中へ」向かったようです。昼が終わったぐらいで、チャソは帰ったような。夜始まってからだっけか?w
夜はセアさんやタカやんさん、よちー兄さんとそのお友達の方も参戦ということで、ヲタイパーイw あとは俺の知ってる限りだとひまわりさん、とれじゃー君とかがいましたかね。
夜はよちーさんと一緒に会場推し。「夜の会場推しは推せないね」なんて話をしてましたww 夜終わって皆さん出てきたところで、サユゼリヤサイゼリヤで食事。俺はたふまそ氏・とれじゃー君とちょっと真面目モードで話しておりましたw
店を出て、ヲタ車3台はそれぞれの方向へ。俺はまそさんの車に乗せていただいて北千住まで送っていただきました。ありがとうございました!

8月21日(日)

グッズに並ぶ必要もなく、マターリ(?)と9:30頃家を出発。ニポーリでよちーさんと合流し、一路八柱へ。今日は八柱駅からバスに乗ってみました。バスだと2停留所とか(pgr
とりあえず昨日と同じ場所に陣取り、昼参戦のセアさん待ちw セアさん到着後すぐにわたちゃんも来たけどw あとはひろりそ君(id:chinese92megu)も来ましたww
今日もよちーさんと昼は会場推しw やっぱお天道様が昇ってる間は推せるわww 何をするわけでもなく横になってましたがねw そうこうしてるうちに野球に行かれていたふなさんが到着w 俺はセブンイレブン(指定)まで買い物にw
帰ってくるとちょっとして昼が終了。「お疲れ様〜」ってことで。その頃たむが着いたのかな。セアさんがよちゃーんの全部セットを買う機会を伺っていて、若干好いてきたのでグッズ列へ。したらどっかから「とらちゃーん」ってデカい声。誰かな?と思ったらflightさんじゃないですかw 挨拶に向かうとバッシーさんや海龍さんなどもいらっしゃいましたw 海龍さんからはさゆの写真をいただいたりしてw ありがとうございます。
そんなこんなでセアさんはお帰りの時刻。ひろりそ君もこの後塾ということでお別れ。2人共来週会えますねww そしてぼちぼち夜公演へ・・・