Say!な〜つやき!みやび〜!!

ってことで、今日は雅ちゃんの13回目の誕生日!! おめでとう!!
雅ちゃんの思い出は実はたくさんあったりします。初めて名前を覚えたキッズの子ですからね。*1今のベリメンで初めて握手したのも、雅ちゃんです。その時はね・・・「おいおい!こんな小さい子と握手なんて犯罪に近いぞ!」なんて思っておりました。それも今や普通に握手会とか行ってる訳ですがww
何気に雅ちゃん、ベリ内2推しだったりするわけで・・・セクシーオトナジャンの影響なんですけどね。個人的には黒髪にしてからの雅は相当推せます!やっぱり、日本人は黒髪であってほしい訳です*2
ってことで、この1年が幸多かれと願っています。


ってかさ、そろそろ本格的に雅1推しで行けよ!!

*1:「あぁ!」の結成で

*2:なので、さゆにも黒髪を貫いて欲しいんだけど・・・ってのが本音