コメントレス

ブログ始めて、初めて10件以上もコメント来たような気がする。1人1人返事を書いていきますから、気長に待っててくださいね。今回は多いので、この文中に書いていきます。
お持ちのブログ等で記事にして下さった方には、その文章へのレスもここに合わせて書いていきます。

も。さん
も。さんには、いつも大事なことを教わってるような気がします。助言が貰えなかったら、まだ道に迷ってたかもしれません。感謝してます。
さゆにも感謝しつつ、これからは頑張って友理奈を推し上げていきます。これからもまた一緒にバカ騒ぎさせて下さいw

FW-26こと、なおや
直矢にはここ数日、ずーっと愚痴ってたような気がする。ゴメンね、変なことに付き合わせて。とりあえず頑張れるだけ頑張るから。
あと、さゆヲタ辞めたって言ったかな・・・w さゆヲタの気ではいるんだけどw(ぇ
まぁいっかw とりあえず直矢が雅ヲタとして君臨してくれることを待ち望んでるからww

愛舞ミーさん
痛みましたか・・・ゴメンなさい。中途半端な気持ちで続けるのはさゆに申し訳が立たないとはずーっと思ってたので、「ケジメ」です。
これからは同じ推し同士・相互推しということで、今まで以上によろしくお願いします!

ふなさん
直前の電話ではまだ迷いを見せてたと思いますが・・・やはりキレイに足を洗って出直す感じで1から頑張っていきます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

セアさん
ホント、ご迷惑お掛けしたようですいませんm(_ _)m>電話
もちろん、昨日手にした切符はずーっと大事に、これから頑張っていきます。今後もお世話になること・・・あると思いますが、よろしくお願いします!

かむさん
かむさんとはまだお話するようになって日が浅いから、最近の様子からしても友理奈ヲタとして歓迎していただいているんでしょうかねww
とりあえず新参ですが、今後ともよろしくお願いします!
大阪・名古屋・・・お会いできるのかな?ww

もだーるさん
そうですね。自分でもまだその気でいますよ。友理奈色に染まるんだろうけど、あんまり寂しがらないで下さいw
エールいただいて、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
(´レ_、` ||.。oO(写真の仕事はこれからもちゃんとやりますよw

ひろりんさん
友理奈サイトか・・・どうなるだろうねww
娘。ヲタ減りましたね・・・でも今のさゆなら大丈夫だと思っての決心ですから。
傷ヲタとしてはまだまだ半人前にもなってないので、1からよろしくです!

よっちさん
ややはしゃぎすぎた感もあるような、ないような・・・
差しあたり武道館日曜夜での連番は、今まで通り「さゆ〜〜〜!!」で行かせて貰おうと思ってますw 通常タイプだと、「ゆりな〜!」って叫びそうですねw
ってな感じで、今後ともよろしくです!

沼川さん・しげるんさん
2人一緒でゴメンなさいw
確かに沼川さんには、そんなこと言われたような気もする・・・状況は急変するものです。
しげるんさんには、「Smash!」のことでだいぶお世話になりました。やってみて、得た物は非常に大きかったです。感謝してます。ってかパラゴーって何よ?w>しげるんさん
こないだ素通りしたから・・・久々に会ってみますか?w

ハロプロ好きさん
俺もコソコソと拝見させてもらってるらしいですw(何
風のうわさとは・・・よろしくないですなw 「世代交代」という言葉が相応しいような気がします。
短い間でしたが、「Smash!」お世話になり、ありがとうございました。「YOU LIKE AI」の方、頑張って下さい。応援してますから!
今度・・・う〜ん。いつ会えるか怪しいですね。今度会ったら、「アイツ友理奈に堕ちやがったぜ!pgr」ぐらいの勢いでよろしくお願いしますww

グッチさん
1行かよヽ(`Д´)ノ まぁ、散々寝ようとしたところ起こされて話したしなw
とりあえず、2つのサイト頑張って! 困ったときはいつでも相談に乗りますからw
これからはジャンジャン楽しんでいくからな〜! とりあえずこれからもよろ!w
ってかやっぱ、もう君はグッチじゃなくて中野だw(何

たむさん
そうねぇ・・・困ったねぇ。“トラストの弟子”って感じで、どう?(マテ
しかし、トラストが逝去とかヒドいな(ノ∀`)
愛と勇気だけが友達らしいよ・・・(激マテ
ってことで、またバカ騒ぎしましょう!

あ〜るさん
閉鎖しましたが、悔いはありません。できるだけのことはしてきたつもりですし、それが誰か1人にでも伝わっていれば嬉しいなって思ってます。
これからはあ〜るさんにもお世話になる機会が増えると思いますが、よろしくお願いします!

ボーンさん
はい、頑張りますよ〜。俺が必死になったらどうなるか、味あわせてあげますw(マテ
むしろタイーホがいないベリの現場の方が不自然に感じる俺が既にいたりいなかったり・・・