コメントレス

そろそろ通常のレス方式に戻そうかなw
とりあえず1日・2日の分。

KEIさん
どうもです! 「Smash!」の時は大変お世話になりました。ありがとうございました。“さゆみん1番”の運営、頑張ってください! 応援しています!!
さゆ推しは「ベリだと友理奈」の傾向が強いらしいですw

TONYさん
雅ヲタさん、いらっしゃ〜い!w
初めて気づきましたかw 今後の活動拠点はここなので、今後ともROMよろw

タカやんさん
何事においても後悔のないよう、全力を尽くします。
友理奈には輝いていて欲しいですからね〜!

たっちゃん
読んでてくれたんですね。嬉しいですw
正味1ヶ月近く悩みましたかね。これからは少し気楽に、ヲタやっていけそうです。