新名所・・・になりうるのか?

この日は、大概アキバが女臭い・・・表現悪いかな?
今までのアキバってのはそうそう女の人が歩くような街ではなかった。この日、ヨドバシカメラがグランドオープンと相成りました。アフォみたいに人がイパーイ居てねぇ・・・行ったは行ったんだけど、ろくに見て来れませんでしたよ。とりあえず、特別安いという印象はなかったです。ゲームソフトなんかは、石丸の方が断然安いですよ(何
で、早速ガサ入れするのはCD/DVDコーナーですよね。音楽DVDのコーナーは見なかったんですが、CDの方はそれなりに推せました。ベリのCDなんか全部横並び*1でしたからね。ベリ推しなのかな?>店員 なっちのシングルVも推されてる状況でしたw
ヨドバシのCD/DVDコーナーと競合するかのように同じビルの1つ上の階にそびえるは、タワレコ。こちらですが、侮れません。かなり在庫豊富です。
自分、ベリのシングルVクリップスのトールケース盤を探してたんですよね。初回出荷のみだったから、今じゃそうそうお目にかかりません。少し前にアキバ中を探し回ったけど*21つもなかった代物。それが置いてありました!! すかさずゲトーですよw あとは、売切騒然だった、HPAの初回盤。普通に置いてありましたよw
とは言え、流石に自分の生活圏から考えるとヨドバシはちょっと遠い(と言っても精々駅の反対側、って程度だけれども)ので、こちらを主に使っていくことはなさそう。今まで通り、石丸さんにお世話になります。

*1:ジャケットが見える状態

*2:中古市場にもなかったw