スイッチON!@大阪厚生年金会館

実は参戦は今月の頭に決めてました。チャソ(id:momomaasa)が「チケあるよ」って言っていたので、チャソには行くことを伝えてチケを確保しておいてもらってました。
朝7:10に東京駅を出る昼特急のバスで移動を開始。朝早く起きていた(id:starpomu:20050917#1126903209)のは必然ですw チャソには状況報告をしつつ。中野(id:tsugucchi)とは、何やら雑談。お蔭様をもって、渋滞による遅延も含め9時間の行程は楽しく過ごさせてもらいました。
16時ごろですかね。大阪駅に着いたのは。目の前の中央郵便局で金を下ろしたあと、四つ橋駅を目指すため東梅田駅を探す。「確か、JRの構内に入ればいいはずだ」・・・1年前の記憶を頼りに向かいます。地下鉄に乗ろうとしたところでチャソが「まだ?」と電話。「これから地下鉄乗るとこ」と伝え、四つ橋線に乗車。
ものの数分で四つ橋駅には着くんですけどね。降りてから待ち合わせ場所に行くのに1〜20分ほど迷ってしまって。途中、あうショップにも寄ったりして着きました。
チャソ・中野・かむしゃん(id:kamuka)・ボーソ君(id:bone44)が漫画読んでました。何食わぬ顔で近くの席に座ったらボーソ君に気づかれ・・・w かむしゃんの反応がスゴかったww
関西限定写真とか頼んでた購入品とかを引き取りつつ、いい時間になって会場へ向かいました。入るまではヲタ観察したり、打ったりw

終演後は中野のバスの時間までそんなになかったみたいで・・・というか俺だけ行く方向が違ったので、本町の駅でお別れ。また明後日会おうぜ!ってことで、俺は一路今回泊めてもらう友達の家へと向かいました。

コンサートの内容や感じたことなどについては、名古屋参戦後に書こうと思います。