イライラくるな〜

午前中も午後もそうだったんですけどね。
局との行き来に、都内事故ワースト10に入る幹線道路を通るんですよ。んで、この道路を通るドライバーのマナーが今日は至極よろしくなくてですねぇ・・・ウインカー出さずに車線変更(右から左へ)した香具師が覚えてるだけで5回ほど・・・自分はバイクですし当然左側を走ってるわけですが。何度車のドライバーを睨み付けたことか!!
お陰で終業時はイライラしちゃって・・・家に帰って友理奈を見るまで収まりませんでした(何
大概普段はタクシーの運転手がマナー悪いですけどねw 突然ハザードも出さずに停まってドア開けたり・・・


とりあえず、まだ死にたくないんでw