今更ながら武道館を振り返る

一応3連戦した、ということで。今回はいろいろ思うところがありました。
2推しになったと言えど、やっぱりその集団ではさゆが好きなわけでさゆばっかり見てるんですけど、松戸の時に比べたら全体を見渡せたかなって。
自分は元6期ヲタなんで6期はやや贔屓目に見てしまう(特にさゆはw)んですけど、やっぱり絵里は着実に成長してるんだなぁ、って思います。去年の秋紺の時と比べても、だいぶ成長したなぁ、って思いました。堂々としてきましたしね。
他の人だと、自分的にはよっちゃんとガキさんですかね。はっきり言って、よっちゃんの「男友達」は推せます。今まで盲目だったからかもしれないですが、今回初めてよっちゃんに「聴かせて貰った」ような気がします。あとガキさん。「声」が追い出し曲になってる故、歌での活躍はそんなに見れないんですが、まゆげビームのMCの時のガキさんにすっごく好感持ちまして。見てるこっちが楽しくなっちゃうくらい。この子は楽しんでるんだなぁ〜ってのがすごく伝わってきました。
会場の盛り上がりについては、まだ若干「バイセコー」は弱いかなって感じ。もっと飛んだり跳ねたりしようよ!! 「恋の始発列車」は、歌詞がモニターに表示されたためなのか、歌う人が結構いたように思います。どちらも回を重ねる事に盛り上がっていくと思われます。後半戦に参戦するときに確認したいと思います。
さゆはねぇ・・・段々「キャワ!」ではなくなってきたように思いました。髪型のせいだと思いますけどw どんどん大人びていって・・・ホントにこの人セクシー担当とかに当てはまる日が来るのかもw どうでもいいことですけど、自分はセクシーよりキュート派なもんでw(何*1


ってことで、「恋は発想〜」の行方が気になるところですが、ますますヒートアップしてツアー終了まで全力で頑張って欲しいな、と思います。
いろんな側面満載の「小春ちゃんいらっしゃい!」。 非常に楽しいコンサートですよね。 これから参戦される皆さん、もうめっちゃ盛り上がって、めっちゃメンバーを応援して、めっちゃ楽しんでください!!

*1:間違っても『℃-ute派』ではないw