久々に

Train Simulator 京成・都営浅草・京急線

Train Simulator 京成・都営浅草・京急線

こいつの登場ですよw
急に「やりたい!」という衝動に駆られて、昨日から4〜5回やりました。課題は1つだけ残ってた京成のスカイライナー・上野→成田空港。途中の停車駅が日暮里と空港第2ビルだけとか推せませんw 大概眠くなります!(爆
とりあえず、すんげぇ集中力がいるわけですよ。しかも使用車両はブレーキの効きが悪く、日暮里で(゜д゜)ウマーな停車*1&難なく2ビルの場内進行したと思っても2ビルでオーバーランとか・・・orz
今日わた(id:wa-ta)と会う前にやったら、まぁそこそこの成績でクリアできたのでとりあえずOK。まぁ
TrainSimulator + 電車でGO! 東京急行編

TrainSimulator + 電車でGO! 東京急行編

これの卒業試験・田園都市線の下り各停渋谷→長津田よりは簡単でしたがw
ってことで3直の試験がいくつか現れたので、次はそっちをやりこむとします。

*1:点数が多く稼げた