EXCITE!

今日、念願のごっちん紺に参戦します!
ホントにごっちんの歌は昔から大好きで、今までずーっと「行きたい!」って思ってたんですが、縁なく今日まで経ちました。久々のごっちんのソロツアーで、参戦できることに素直に喜びを感じています。
以前、も。さん(id:goma0923_1985)にポップジャムの観覧へ連れて行っていただいた時に聴いた「スッピンと涙。」が今でも忘れられません。スーッと聴き入ることができましたから。
コンサートという環境柄、「ごっちん!」って叫びたくなる気持ちも分かるんです……けど、あの「静寂」には意味があると思っています。
最高の「スッピンと涙。」を聴きたいと切に願います。ごっちんヲタではないですけど、こちらの活動に賛同したいと思います。

ごっちんが奏でる歌声を、間近で聴ける貴重な機会なんですから。


・・・とりあえず基本は楽しんでいきたいと思います。連番していただくも。さん、何卒よろしくお願いします!w