モー相撲

久々にやってみました。個人的にはかなりビックリする結果w
今回はTOP20のみ晒すことにします。カッコ内は、矢印が前回からどうなったか、数字は前回のランクです。

  1. 熊井友理奈(↑ 2)
  2. 道重さゆみ(↓ 1)
  3. 夏焼雅(↑ 5)
  4. 藤本美貴(↓ 3)
  5. 石川梨華(↑ 9)
  6. 加護亜依(↓ 4)
  7. 後藤真希(→)
  8. 徳永千奈美(↑ 20)
  9. 田中れいな(↓ 8)
  10. 鈴木愛理(↑ 15)
  11. 菅谷梨沙子(↑ 16)
  12. 清水佐紀(↑ −)
  13. 安倍なつみ(↓ 12)
  14. 久住小春(↓ 6)
  15. 嗣永桃子(↓ 11)
  16. 新垣里沙(↓ 13)
  17. 吉澤ひとみ(↓ 14)
  18. 亀井絵里(↓ 10)
  19. 辻希美(↓ 18)
  20. 矢島舞美(↑ −)

前回から20位圏外になってしまったのは矢口と三好。変わってキャプテンと舞美が上がってきました。う〜ん、じわじわとちっちゃい子達が軒を連ねるようになってきましたな・・・w
TOP5のメンバーは大差ないのが特徴でしょうか。あいぼん梨華ちゃんは、上がったり下がったりw 1位を不動のものにし続けていたさゆ、お疲れ様でした(ノ∀`)
その他は、ノーコメントでw