再度起用

「年賀状 わたしも書くから あなたもね」
・・・とは、2005年用年賀葉書のキャッチフレーズ。あややがポスターに登場しました。
センランを見たんですが、今度はゆうパックのチラシにご登場のようです。
俺の配達先にはなかったんですが、昨日だか今日だか、ゆうパック取扱コンビニ宛に「ゆうパック販促物一式在中」ゆうパックがありました。内容物のとこに「チラシ(タレント起用)」って書いてあったんで、また誰か出るんだね〜って思ってたらあややでしたかw
こういうのって部内にはギリギリにならないと分からないんですよね〜。(何
チラシ・・・局内に回ってきたら、もし欲しい人いたら確保できるように努めますよw(何