直感を信じて!

第2成長記

第2成長記

ってことで、フラゲ完了です。仕事が終わって7分で電車に乗り込んで大慌てで帰宅。MDに落としてハロショへ向かいました。
先月の19日(id:starpomu:20051019)に「6曲目*1が気になる」って書いてたんですが、自分の直感は当たっていました。ってことで、自分的には「お昼の休憩時間。」がかなりお気に入りです。肩を並べていいな〜って思うのが、「さぼり」です。こちらは結構人気のようですね。スイッチON!で流れた気になるあの曲は、「Berryz工房行進曲」でした!!
今日はフラゲ日なので詳しく書くのは明日以降にしようと思います。久々にここを更新することにします。