そろそろ発表しますか!

では、いきます。
忘年会しませんか?(ぇ
だいぶ前から考えてました。12月に入るとハロ紺まで何もないや・・・って方も多いと思います。この暇な時間、どうしてくれるっ YOU KNOW?みたいなw
ってことで、以下のようなプランで計画中です。忙しい時期ではありますが、10人以上お集まりいただけるようなら実行したいと思います。

日付:12月23日(金祝)
時間:17時or18時から2時間
場所:渋谷or新宿or池袋の某焼肉店

食事を2次会として、ウリャオイ!な1次会もありかな・・・って思ってます。
更に・・・ベリヲタがいっぱい集まるようなら、ロケ地巡りもしたいな〜なんて。
えりりんの誕生日でもありますので、お祝いも欠かさずに!


ってことで、もし参加するよ〜って方がいらっしゃれば、この記事にコメントお願いします。