本日は・・・

前日にお誘いをいただいて、ベストヒットアーティストの観覧に行ってきました。
イッパソとしてw
席は朝から並んでいただいてたようで*1、所謂アリーナ席でした。ステージのど真ん中とか推せる!w
ハローから出演するのは娘。とDEF.DIVAでした。歌う順番はDEF.DIVA→娘。でしたが、DEF.DIVAは俺等が見てるのとは逆側に行ってしまい・・・orz 娘。は直感2を歌いましたが、こういう場で歌うと違和感の固まりですね。全然盛り上がらないw やっぱりコンサートってのは「異世界」なのかな?とも思ったりしました。
娘。にも特にガッツくことはなく、全体を見ておりましたよ。多分娘。に会うのはこれが最後でしょうw とりあえず、お疲れ様でした!>娘。さん達
とにかくジャニ系の出演が多く、とかく自分たちの周りはジャニヲタだらけw 完全なるアウェーでしたよww だけど、後の♀がDEF.DIVAの曲を口ずさんでたのはちょっと嬉しかったかな。(何
その他のアーティストさん達も豪華なメンバーで、行っただけでも価値があったように思います。

*1:ここを見てるか分かりませんが、ありがとうございました!