石丸?ヨドバシ?

俺は専ら石丸で買い物*1してるんですよ。理由としては・・・

  • 生活圏内
  • 区民のスタンプカード対象店

商品は全て定価ですけど、スタンプ&石丸ポイントで大概(゚д゚)ウマーだと思ってます。


もうスタンプカードがなくなってきたんで石丸で買う理由も見あたらず。ヨドバシのポイントが僅かながら溜まってたんで、たまにはヨドバシで買うか!と思ってハロショの帰りに寄ってみました。
そしたら・・・DVDヤスス!計算してみたら、定価の約10%引きでした。さらに、現金で買い物するとポイントカードへの還元率が約12%!大概推せるなぁwと思いました。
ってことでスタンプカードがなくなったら*2、ヨドバシも積極的に利用していこうと思います。

*1:ヲタヲタしい物を

*2:年2回ぐらい発行される