んで・・・

結局今日は、℃-uteイベの会場推し。ってか昨日の時点で決めてたけどね。
適当な時間に行ったら長嶋とひろりそ大先生(id:chinese92megu)がいましたw しばらくして中野(id:tsugucchi)も来て、「寒いね〜」が多く絡む雑談w 小腹が減り、大先生以外の3人で飯倉〜神谷町方面へ買い出しに。途中でpgrな香具師とすれ違いましたがw あとは郵政公社の東京支社がありましたw
ガブちゃん*1がなかなか来ないので、電話がかかってきたときに「早く汁!」とだけ言って電話切りましたww この頃1回目が終わったんだっけかな。しっぽさんが出ていらっしゃいました。
2時ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!頃になってガブちゃんとチャソ(id:momomaasa)が来たので、チャソの原チャを借りて渋谷ハロショへ。着いたはいいけど、大概混んでるので原宿へ移動。そう言えば今の場所の原宿店は今日が最後だな、と思いつつ。
原宿到着。ヲタが考えることはみんな一緒w 原宿も大概混んでました。どうしようかな〜、と悩んでいると店内にも。しゃん(id:goma0923_1985)とインプさそ(id:inpresserハケーソw 6925を5個買って長い待ち時間に談笑。いい時間になり、俺は六本木へ戻ることに。
戻ったら大概真っ暗w いつの間にか3回目の列になっており、みんな並んでましたw インプさそも合流して、カード交換?をしたり、いろいろw TONY氏としっぽさんと俺は3回目とは縁がないので、近くのマックで待ってました。えがお通販の話をしたり、地下鉄の話をしたり・・・w 結構時間が流れるのは早いものです。3回目が終わったらしく、俺らがいるマックに集合することに。とにかくこのマック、激空きで。こんな空いてるマック初めてだよ、って感じでした。
結局22時まで居座り、解散しましたとさ。

*1:=TONY